今日のコタ

ブログの主人公コタが天国に旅立ちました。
日常のことなどを綴って行こうと思います。

収穫の春

2024-05-30 22:03:00 | 日記
去年は数少なかった枇杷が今年はびっくり‼️   鳥たちは大喜びです。
でも私は戸惑ってます。
新鮮で美味しいので、ちょと目先を変えてコンポートとゼリー寄せにして見ました。








冷やして美味しかったです^_^

明日から雨の予報
急いでジャガイモ掘りを、今年は良い出来のようです。
男爵とメークインを作ってます。




お昼にはじゃがバターで食べました。

溢れ種からの紫蘇の葉を醤油漬にしました。食欲のない時のご飯お供です。



葡萄も実が日に日に大きくなっています。




柿の実は落ちるのが多いかな〜⁈
秋の収穫を楽しみに、、、です。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿