今日のコタ

ブログの主人公コタが天国に旅立ちました。
日常のことなどを綴って行こうと思います。

最後の紅葉⁇

2023-12-14 20:51:00 | 日記
暖かくお天気も良いので近くの美術館に行ってきました。
館内の写真は撮る事は出来ませんでしたが、公園の中にあるので散策にはちょうどいい距離でした。
公園の木々の紅葉は美しい色でした。 

美術館に続く道


少しの緑色との色合いが美しい





久しぶりに見た公園の木々はなんと大きく、何処まで伸びる⁇


りんご🍎を頂いたのでアップルパイもどきを作りました。
一つはお礼にお裾分け、またまた夕方に又送って来たからと沢山いただきました。


明日は久しぶりに忘年会‼︎なんてお喋り会ですけどねー。ボヤキ会かも(笑笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう秋も終わり | トップ | 明けましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事