今日のコタ

ブログの主人公コタが天国に旅立ちました。
日常のことなどを綴って行こうと思います。

私の宝物。

2016-01-31 21:30:11 | 日記

散歩の途中で見つけた「松ぼっくり」の仲間たち。。。

私の宝物になりました。(笑)

一番のお気に入りの~^シダーローズ~(ヒマラヤスギ)

薔薇の花のようです。

花びらのように一枚一枚はがれます。

 

~モミジバフウ~

ジブリの中に出てきそうな風貌

 

小さなものは小分けしてまとめています。

コウヨウザン

 メタセコイワ

 ヒノキ?

 ヒノキ?

 ゴヨウマツ

 プラタナス

名前が定かではない物もありますが

集めてはリースなど作り楽しんでます。

 

早いもので1月も今日で終わりです。

受験生の皆さん頑張ってください。

去年は我が家もピリピリしていました。(孫の大学受験で)

なせば成るなにごとも自信持って!!

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い寒い。。。 | トップ | 春がやって来たのに。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事