今日のコタ

ブログの主人公コタが天国に旅立ちました。
日常のことなどを綴って行こうと思います。

散歩道

2024-01-26 21:50:00 | 日記
今日は寒かったー!
冷たい風に向かって歩きます。
こんな日は誰にも会わず ただ黙々と冷たい風に向かって歩いて歩いて、、、






だけど、季節は進んでいます♪
蝋梅は満開が過ぎました。が歩く道の端には春の草花がちらほら咲いています♪








少し雪が降りました。
当地では春が近づくと雪が降るようです。
あっという間の一月で二月は慌てて逃げて行くのでしようか⁈




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうございます | トップ | 花 ドライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事