今日のコタ

ブログの主人公コタが天国に旅立ちました。
日常のことなどを綴って行こうと思います。

はや 9月

2022-09-03 22:03:00 | 日記
台風が迷走しています。
急に涼しくなったと思ったら、暑さが戻り
身体も精神的にも維持するのが大変⁈

今年はゴーヤがどんどん収穫出来ました。
ゴーヤ茶にと干したところ曇り空が続き
一回目は失敗、、、でオーブンで乾燥してみました。
130°で10分の後 冷まし 5分を3回繰り返しました。
ほんのりした味ですが、苦味が苦手な娘はこれなら大丈夫🙆‍♀️だそうです♪





新米の季節ですね〜
青青と緑の絨毯が黄金色になり今は一面茶色になり、稲刈りが終わりました。









今年はお米も値上がりする様子ですね。
パン🍞も好きでよく焼きますが、
ご飯を食べると落ち着くんですね〜♪


9日に4回目のワクチン接種です。
又 熱が出て目眩😵‍💫が起るかなぁと
少し気にしてます。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩ごはん | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャーのママ)
2022-09-06 19:39:31
コタさん
私も同じ日に接種します。
熱が心配ですよね。
前回も薬を飲み2、3日ゆっくりしていました。
何もなく過ごせますように。
返信する
Unknown (コタ)
2022-09-06 20:53:17
チャーのママさん
コメントありがとうございます。
いつもチャーちゃんに癒されています。

あら そうなんですね~。
本当に無事に終わってほしいと思います。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事