今日のコタ

ブログの主人公コタが天国に旅立ちました。
日常のことなどを綴って行こうと思います。

今日の夕焼けと今日のにゃんこ。

2015-11-30 22:11:24 | 暮らし いろいろ

久々に夕焼け雲です。

日没が早いので暗くなるのが早く慌てます。

~16時50分~

みるみる雲の色が変化してきます。

~16時51分~

 

 

~今日のにゃんこ~

誰もいないと思って一生懸命毛づくろいに夢中です。

そんな姿を私が見ていましたが気が付きません~^^

物音たてないようにそーと写してみました。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小松菜のポタージュ。 | トップ | 今日のニャンコ と ドジな私。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし いろいろ」カテゴリの最新記事