今日のコタ

ブログの主人公コタが天国に旅立ちました。
日常のことなどを綴って行こうと思います。

今日のニャンコ と ドジな私。

2015-12-08 22:05:14 | 暮らし いろいろ

早いものでもう12月8日。。。師走。。。 師匠でなくて忙しい!!~。

家族は忙しい振りしてるんじゃないの?って言うんです。(笑)

 

先日パニックに~。

車のエンジンがかからない!どうしたんだろ訳が分からず!!

で。。。お父さんに電話して来てもらいました。

バッテリーが。。。あぁ~警戒音してたのに。。。あぁぁぁスモールが~。

突然なことで本当にパニック状態でした。

ピーって音で気が付くのに ドジな私でした。(笑)

 

 

 

お父さんが最近猫がここでくつろいでるよって言ってますが私は知ってます。

猫の餌がないので煮干しを置いてるので。。。

窓から覗いても逃げなくなりました。

お父さんの姿を見ると脱兎のごとく逃げていきます。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿