今夜もおかわり!

夫がつくってくれるごはんのダイヤリー。
近頃は私も教えてもらいながら挑戦していますが
まだまだ追いつきません。

焼き魚定食、いただきます。

2005年08月28日 19時20分59秒 | ノンジャンル


魚屋のお兄さんのオススメにのって、さわらの塩焼きです。添えてあるのは、ししとう。左は毎度おなじみのタコとキュウリの酢の物、右は総菜コーナーで買ったパスタサラダです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomoさん)
2005-08-29 07:24:00
さわら美味しいですよね~
私、魚ってほんとにさんまとか以外は
見分けられなくてけっこう買う時
苦労してます<(_ _)> こちらはタコさんは
割と高いので我が家ではたまに登場する感じです
返信する
Unknown (しぇ夫さん)
2005-08-29 19:01:15
タコ、たしかに高いですね。どーして、あんなに高いんでしょう。私は、小ぶりの足一本だけ入ったパックを買いました。
返信する

コメントを投稿