今夜もおかわり!

夫がつくってくれるごはんのダイヤリー。
近頃は私も教えてもらいながら挑戦していますが
まだまだ追いつきません。

鴨鍋、いただきます。

2010年10月23日 19時01分00秒 | ノンジャンル
一昨日、友人の車に便乗して丹波篠山まで買い出しに出かけたしぇ夫。枝豆やら栗やら、秋の味覚をいっぱい持って帰ってきました。今日の鴨肉もその一つです。しぇ夫がネギしょって鴨肉買って来るの図。お肉が固くならないうちにいただかなくちゃ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねむりぐま)
2010-10-24 05:21:08
具だくさん鴨鍋、おいしそうです。
やっぱり野菜たっぷりがいいですね。しいたけとか。
ネギをちゃんと焼いていれているのがさすが!です。
返信する
Unknown (おかわり嫁(チン妻))
2010-10-24 21:36:44
ねむりぐまさん、こんばんは。
ネギの焼いてあるところまで見るとは凄いです。
しぇ夫に話すと喜びます。ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿