今夜もおかわり!

夫がつくってくれるごはんのダイヤリー。
近頃は私も教えてもらいながら挑戦していますが
まだまだ追いつきません。

冷しゃぶサラダ、いただきます。

2005年06月28日 21時38分03秒 | ノンジャンル

豚肉のしゃぶしゃぶをサラダ風に盛りつけて、ポン酢かゴマだれでいただきます。豚肉は冷たくても味わいがあるので、我が家の夏の定番メニューです。左端にあるのは豚の角煮。ぶたぶた続いたのは、冷蔵庫の都合?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しぇ夫さん)
2005-06-29 07:26:09
さよう。豚しゃぶと角煮が重なったのは冷蔵庫の都合でした。先日バラ肉のかたまりが安かったので買ったものを、そろそろ片付けねばと思い、昼から焼酎と砂糖、しょうゆで煮込み・・つくってしまったもので。
返信する
Unknown (あのねさん)
2005-06-29 10:05:35
毎日うだるような暑さですね。
このページも、そろそろすずしげに
リニューアルしたらいかが?
返信する

コメントを投稿