今夜もおかわり!

夫がつくってくれるごはんのダイヤリー。
近頃は私も教えてもらいながら挑戦していますが
まだまだ追いつきません。

ハンバーグステーキ、いただきます。

2007年12月17日 19時37分06秒 | ノンジャンル

大きなハンバーグステーキです。しぇ夫のつくるハンバーグは、自慢したくなるくらいおいしいので、今夜はハンバーグと聞くと、ワクワクしてしまいます。今日のは特にビッグサイズですね。がんばっていただきます♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いっこさん)
2007-12-18 05:48:15
いつも写真のフレームにおさまりきれないくらいの品数なので今晩の食卓が心なしか寂しく見えますが、ハンバーグのボリューム感がそんなことないよ、と語っていますね。
それにしても肉汁が想像できるくらい。おいしそう。ソースの照りもたまりませんねぇ。
返信する
Unknown (おかわり嫁)
2007-12-18 20:11:41
いっこさん、コメントありがとうございます。
ハンバーグの大きさ、私の小さめの手のひらくらいありました。
この日のしぇ夫は、あえて品数を減らしてみたそうです。
そう決意しないと、どんどん作ってしまうからだそうです。
私はとてもマネできません。というか無理ですね〜。
返信する

コメントを投稿