今夜もおかわり!

夫がつくってくれるごはんのダイヤリー。
近頃は私も教えてもらいながら挑戦していますが
まだまだ追いつきません。

ちゃんぽんと焼売、いただきます。

2008年01月26日 20時59分49秒 | ノンジャンル

土曜日のお昼ごはんです。ちゃんぽんと焼売、中華セットですね。私のだけ、うずらの玉子が3つ乗っています。うふふ、やった〜!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねむりぐま)
2008-01-26 22:39:07
おぉ、ちゃんぽんだ~。ちょうど食べたくなっていたところなんです。。ジュル おまけにシュウマイまでついてる。。
うずらの卵、3個! やりましたね~☆ しぇ夫、優しいですね~。(主張されてた甲斐がありましたね~)
返信する
Unknown (おかわり嫁)
2008-01-27 23:12:20
ねむりぐまさん、こんばんは。コメントありがとうご
ざいます。
はい、うずらの卵、3つゲットしました。しぇ夫は2
つでガマンしてくれました。ちなみに、しぇ夫の母君
様は、1つです。私って、鬼嫁かも・・・(汗)
返信する

コメントを投稿