今夜もおかわり!

夫がつくってくれるごはんのダイヤリー。
近頃は私も教えてもらいながら挑戦していますが
まだまだ追いつきません。

天ぷら、いただきます。

2010年03月29日 22時03分00秒 | ノンジャンル
今日は天ぷらですね。昼間外出していたのに、これまた手のかかる献立を。この中で私が好きなのは、エビ天とアスパラガス天、イモ天です。しぇ夫は、時間のたった翌日のナス天がおいしくて好きだそうです。ふーん、そうなのが。あ、どうりで、ナス天がたくさん揚がっているわけですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねむりぐま)
2010-03-31 04:46:00
おいしそ~。私は全部好きです。カボチャも。
翌日の天ぷらって考えたことがなかったですねぇ。
でも天ぷらうどんとか天丼とかおいしそう。
(あ、いけない。考えると...以下略)
返信する
Unknown (おかわり嫁(チン妻))
2010-03-31 20:47:00
ねむりぐまさん、こんばんは。この揚げ物は残ってしまったので、カボ
チャとアスパラガスは、翌朝のお味噌汁の具になりました。しぇ夫のア
レンジは予想外です。
返信する

コメントを投稿