今夜もおかわり!

夫がつくってくれるごはんのダイヤリー。
近頃は私も教えてもらいながら挑戦していますが
まだまだ追いつきません。

鶏肉とねぎの炒め物、ほっけの開き

2006年05月30日 20時01分30秒 | ノンジャンル
しぇ夫、終日外出で、グロッキー気味のため、手っ取り早くカンタンに、ありものですませることにしました。(熱心にご覧いただいている方には申し訳ありませんが、こんな日もあるのです)
おかわり嫁さんは、会社で終日パソコンにかじりついているうちに、こちらもグロッキー、ブログの書き込みをさぼって、さっさと寝てしまったようです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (枯淡の心栄え)
2006-05-31 22:16:12
いつもの、計算され尽くした「しえ夫」さんの
作品となにか違う、素朴さ。

「無彩色のいろどり」の視点がエエですねえ。

■「しえ夫」のお嫁さんに質問!

  「ほっけ」を冷凍したら

   「アイスほっけ」ですかねえ。

  「しえ夫」さん。料理センスに
   感服です。
返信する
Unknown (おかわり嫁)
2006-06-01 07:10:42
「アイスホッケ」・・・オッケーです。

枯淡の心栄えさんのセンスにも脱帽ですわ!

返信する

コメントを投稿