今夜もおかわり!

夫がつくってくれるごはんのダイヤリー。
近頃は私も教えてもらいながら挑戦していますが
まだまだ追いつきません。

スパゲティナポリタン、いただきます。

2010年05月31日 20時41分00秒 | ノンジャンル
ずーっと更新していないので、ずーっと気がかりでした。見に来てくださったかた、ほんとうに申し訳ありません。飲み会や外食が続いたりして、すっかりさぼってしまいました。う、これじゃいかん!と反省しています。おいしい夕食をつくってくれるしぇ夫のためにも!です。これからもよろしくお願いします。

今夜はスパゲティナポリタンでした。マロニーちゃんのサラダ付きです。


こちらは、昨日の日帰り旅行のお弁当です。当然大きいのがしぇ夫で、小さいのが私です。


先週の木曜日は、フライ盛り合わせでした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (木之家)
2010-05-31 23:06:51
 ご無沙汰しております(あ、イヤミじゃなくて、私がっていう意味です。とわざわざ書くほうがイヤミでしたでしょうか?すみません)。
 以前、日本にいる友人と海外にいる私のギャップが面白い、とおしゃっていたと記憶しておりますが、イギリスの友人から、面白い話が届いたのでご紹介します。ちょっと古いですが、アイスランドの噴火の時の話です。「6日間に及んだ欧州の飛行禁止措置がひとまず終結しました。日本のマスコミでも今回の空港閉鎖の話題は大きく取り上げられたようですね。でも、日
本の人々は火山噴火による英国での被害状況をずいぶん誤解していました。先週以来、日本から届くメールには「灰が降ってきて大変でしょう」、「空は真っ暗
なんですか」「石とかが飛んできたら危ないですね」と、目の前で噴火していると勘違い。ついには両親から「マスク送ろうか?」とのメッセージも。」それぞれに「心配してくれてありがとう。でも、ロンドンは快晴です」と丁重に返しはしましたが…。」
返信する
Unknown (あるじゅな)
2010-05-31 23:27:50
更新待ってました!
マロニーちゃんって春雨でしたっけ?今夜は洋食屋さんみた
いですね。
返信する
Unknown (おかわり嫁(チン妻))
2010-06-01 20:40:00
木之家さん、こちらこそご無沙汰しております。イギリスの友人の話も
面白いです!なるほどですね。「火山噴火で飛行機が飛ばない」って聞
くと、もうイギリス中、火山灰で覆われているイメージでしたもん。勝
手な憶測って怖いですね。
これからも元気に更新しますので、また見に来てください。
返信する
Unknown (おかわり嫁(チン妻))
2010-06-01 20:41:41
あるじゅなさん、お待たせしてしまって申し訳ないです。
マロニーちゃんを食べるときは、「マロニーちゃん、どこ?どこ?」と
歌いながら食べるチン妻であります。
返信する

コメントを投稿