今夜もおかわり!

夫がつくってくれるごはんのダイヤリー。
近頃は私も教えてもらいながら挑戦していますが
まだまだ追いつきません。

またまたのゴーヤチャンプルーですが・・・いただきます。

2005年08月22日 19時59分16秒 | ノンジャンル

北海道の次は沖縄、「困ったときの」ゴーヤチャンプルー登場。焼き茄子といか納豆が副菜です。


えっ、そうなの?ゴーヤチャンプルーってお助けメニューだっだのですね。でもおいしいからそんなの気にしない。今日は副菜が光ってます。焼き茄子はさっぱりしているし、イカ納豆もいけますよ。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のじさん)
2005-08-23 18:55:37
しえ夫さん、チン妻さんこんばんは!ご無沙汰して
おります。時々のぞかせてもらっていますが、残業
の多い身には堪えるプログです(笑)。お腹空いた
よ~ん!
返信する
Unknown (おかわり嫁(別名:チン妻)さん)
2005-08-23 20:25:18
わぁ、のじさんお久しぶりです。
見てくれてありがとうございます。
実はこのブログ、私の恥をさらしているようで、複雑な思いです・・・きっと実家の両親は嘆いているに違いありません。
お腹空いたままお仕事するのはよくないですよ。何か食べて、がんばってくださいね。
返信する
Unknown (しぇ夫さん)
2005-08-23 20:39:54
のじさん、お久しぶりです。
私もまたハジをさらしてるみたいなものですが、
ま、チン妻は外で働いているし、うちにいる私が朝晩のメシをつくるのはやむをえないかと・・役割分担をして、もうあしかけ4年になりますか。
返信する

コメントを投稿