今夜もおかわり!

夫がつくってくれるごはんのダイヤリー。
近頃は私も教えてもらいながら挑戦していますが
まだまだ追いつきません。

キムチ鍋、いただきます。

2005年11月24日 20時27分00秒 | ノンジャンル


真っ赤なキムチが鮮やかな鍋です。
いかにも辛そうですが、それほど辛くはありません。
あんまり辛いと途中でギブアップしてしまいますものね。
最後はお餅を入れて、おいしくいただきました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (半杭正幸さん)
2005-11-24 21:01:17
おいしそうですネ。私も老妻に見てもらい明日の晩には作って貰おう。
返信する
Unknown (さん)
2005-11-25 20:32:28
半杭正幸さん、コメントありがとうございます。
いつも夫がつくってくれている食事をただ掲載するだけのダイヤリーですが、いつでもお気軽に覗きに来てください。
返信する

コメントを投稿