今夜もおかわり!

夫がつくってくれるごはんのダイヤリー。
近頃は私も教えてもらいながら挑戦していますが
まだまだ追いつきません。

カレイの煮付け、レバニラ炒め、いただきます。

2008年07月14日 20時08分06秒 | ノンジャンル

カラスカレイの煮付けとレバニラ炒めです。レバーはさっと揚げてから炒めてあるので口当たりがやわらかく、鉄分足りない私としては、パクパク食べられました。急な暑さと冷房で、早くも夏バテ気味な体に効きそうなメニューでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よしこ)
2008-07-15 12:12:24
美味しそうですね、私も鉄分不足で時々レバーを使いますが早速作ってみますね。それにしても毎日の多種な献立に脱帽です、シェ夫を見習わなくては。
返信する
Unknown (おかわり嫁(チン妻))
2008-07-15 20:49:13
よしこさん、こんばんは。コメントありがとうござい
ます。私は鉄分は意識して取るようにしなさいとお医
者に言われたのですが、釘でもなめていればいいのか
な・・・と心の中で思ったりして。すみません、冗談
です。これからも見に来てくださいね。
返信する

コメントを投稿