今夜もおかわり!

夫がつくってくれるごはんのダイヤリー。
近頃は私も教えてもらいながら挑戦していますが
まだまだ追いつきません。

ラーメン、ギョーザ、いただきます。

2008年06月08日 19時44分34秒 | ノンジャンル

こんにちは〜、おじさん。ラーメンくださ〜い。あ、ギョーザもね。休みだからビールも飲んじゃおうかな♪ てな感じの晩ご飯です。餃子づくりを午後3時からせっせと始めたしぇ夫。私も一緒に包みました。珍しく、ご飯が無いです。さすがにいくらしぇ夫でも、ご飯までは食べられないと思ったらしいです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らぶきち)
2008-06-09 19:59:50
おお~餃子おいしそう。
餃子はやっぱり手作りですよね。
ビールとの相性最高!!
久しぶりにつくってみようかな。
返信する
Unknown (おかわり嫁(チン妻))
2008-06-09 21:58:49
らぶきちさん、こんばんは!
はい、餃子はやっぱり手作りですね!手作りだとたくさんつくって食べられるので、遠慮なく餃子が堪能できます。となれば、ビールは絶対欲しいところです。私なんか週一度はお願いしたいメニューです。
返信する
Unknown (ねむりぐま)
2008-06-14 03:59:24
何度見てもおいしそうな餃子とラーメン!! 餃子手作りってすごいですね~。(私はたまに冷凍←日本製 を買います。) このラーメン、お店のラーメンみたいな感じですね。お家でこういうラーメンが食べられるってしあわせ~ですね!
返信する

コメントを投稿