今夜もおかわり!

夫がつくってくれるごはんのダイヤリー。
近頃は私も教えてもらいながら挑戦していますが
まだまだ追いつきません。

オムライス、筑前煮、いただきます。

2008年06月07日 20時06分20秒 | ノンジャンル

しぇ夫のヒラメキか思いつきか、久しぶりのオムライスです。そして、筑前煮という組み合わせは、この際聞かないでください。どちらにしても、しぇ夫の頭の中ではOKなのです。和食と洋食両方の良いとこ取りということですね。オムライスには、最近我が家に登場したツブツブ入りケチャップをかけて、いただきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらちゃんママ)
2008-06-08 19:23:15
こんばんわ(^^)
我が家は和・洋・中三つ巴の食卓風景は
日常化しております。
「ブツブツ入りケチャップ」うちも使ってます。

???おや??つぶつぶ??ですね(^^;)
返信する
Unknown (おかわり嫁(チン妻))
2008-06-08 19:58:26
そらちゃんママさん、こんばんは。
家庭料理は、すでに国際的でインターナショナルですよね。和洋中どころか、インドやタイとか。我が家では、ご飯が絶対的な地位を占めているので、比較的「和」が多いように感じます。「つぶつぶケチャップ」私もお気に入りです!
返信する

コメントを投稿