今夜もおかわり!

夫がつくってくれるごはんのダイヤリー。
近頃は私も教えてもらいながら挑戦していますが
まだまだ追いつきません。

鶏のケチャップ煮、小アジの塩焼、いただきます。

2010年10月25日 19時31分00秒 | ノンジャンル
今日も雨が降っていますね。秋の長雨はほんと長いんですね。今夜は鶏のケチャップ煮です。鶏の骨付き肉を野菜と一緒にやわらかく煮込んでいます。トマトベースの料理って、野菜や肉と相性がいいですよね。左は小アジの塩焼です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろみ)
2010-10-25 21:45:42
今日もおかずが多くていいなあ~少しわけてください。
返信する
Unknown (おかわり嫁(チン妻))
2010-10-29 20:14:24
ひろみさん、こんばんは。うちは、おかず多いですか?う~ん、く
しんぼうのしぇ夫は、何でも食べたくなってつくってしまうのです
よね。
返信する

コメントを投稿