今夜もおかわり!

夫がつくってくれるごはんのダイヤリー。
近頃は私も教えてもらいながら挑戦していますが
まだまだ追いつきません。

松茸ごはん、鯛のホイル蒸し、いただきます。

2005年09月29日 21時49分42秒 | ノンジャンル


今日のごちそうは、阪神優勝のお祝いか?
ではなくて、しぇ夫の母君のバースデーのお祝いです。大好きな阪神の優勝と誕生日が重なって、忘れられない日になりそうです。良かったですね、母上様。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hishidaさん)
2005-09-29 22:07:02
「新着投稿記事」の欄から入ってきました。
シングルファーザーなんですが、こんな感じのメニューの紹介は見ていて楽しいし、参考にさせてもらいます!
返信する
Unknown (ちびぞうさん)
2005-09-30 00:34:13
おひさしぶりです だいぶ秋らしくなりましたねー
今日はびっくりです なんと!家の娘も今日がバースデーでしたー (^^♪
我が家はなんちゃってクリームコロッケでした
娘は申年です お母様は・・・ (^^)
返信する
Unknown (おかわり嫁さん)
2005-09-30 07:58:51
hishidaさん、ご覧いただきありがとうございます。
料理をつくっているのはすべて夫なので、妻の私としてはお恥ずかしいかぎりです。世間の夫婦のあり方としては間違っているのかもしれませんが、家庭円満なら、それもいいかと・・・。これからも遊びに来てくださいね。
返信する
Unknown (おかわり嫁さん)
2005-09-30 08:17:43
ちびぞうさんへ、娘さんのお誕生日おめでとうございます!お子さんの成長を誕生日でお祝いできるのはまた格別ですね。
さっそく干支を伺ったところ、しぇ夫の母上様は巳年ですって。
返信する
Unknown (食堂のおばちゃん。さん)
2005-09-30 09:21:41
観ていて、おなかがすきます。
一口でも、食べてみたいな、マツタケご飯。
うちでは、食べたことがないものばっかりです。
返信する
Unknown (しぇ夫さん)
2005-09-30 20:30:53
「食堂のおばちゃん」さん、松茸ごはんといっても
うちのは、中国産とかカナダ産の安い松茸を使用。香りもまったくないといってもいいようなシロモノですので、前にもばらしましたが、永谷園の「松茸のお吸いもの」をまぜたりして工夫します。国産の松茸ごはんなどめったには食べられませんものね。
返信する

コメントを投稿