このは紅葉のお絵かき日記

トランプ大統領・たつき監督・irodoriの味方だよ

番外 漫画描き終わりました

2016年03月19日 | ふつうの日記
今日は題字を書いて、漫画の原稿がようやく全ページそろいました。
とりあえずひと安心です。
まだ修正を加える必要が多々ありますが(全部は無理なので出来る範囲で)、それと並行しつつ明日からカラー水彩の原稿に入ろうと思います。

たぶんブログに載せるらくがきも描きます。
しばらく水彩から離れていたのでらくがきを描かないと調子が出ないと思います。

漫画でも水彩を少し使いましたがモノクロームとカラーでは、少々勝手が違いますので。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした(^^)/ (some舎)
2016-03-20 22:36:04
思い通りのマンガ、描けましたか(*^^*)?

東京は桜のつぼみが膨らみ始めたようですが、北海道はまだ冬ですかね?
返信する
ありがとうございます (このは紅葉)
2016-03-20 23:19:37
>思い通りのマンガ、描けましたか(*^^*)?
残念ながら…駄目でした…
がんばった結果なので仕方が無いのですけれど、これを提出しなくてはならないというのは気が重いです。
ひんしゅくを買いそうな気が…

こちらはまだ冬です…氷点下ですし、雪降ってますし…
桜が咲くのは五月です。
春はそのうち来るでしょう。
…たぶん。
返信する

コメントを投稿