このは紅葉のお絵かき日記

トランプ大統領・たつき監督・irodoriの味方だよ

#29 山下智久

2006年03月31日 | 透明水彩
ホームページのきり番8000のリクエストお題「山下智久」の絵が完成しました。
どんな人か知らないので、写真の第一印象だけを頼りにしましたが、自分なりには狙い通りに描けたと思います。

ランキングに参加しています。
応援してくださる方はこのボタンを押して下さいね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい (弁子)
2006-04-01 21:54:21
色がつくと リアルだ!
返信する
すごい? (このは紅葉)
2006-04-01 22:29:14
ありがと~



似顔絵は苦手なので、雰囲気だけ出せればな~と思いました。
返信する
来たよ~~ッ (はな)
2006-06-02 11:03:52
今日は娘が学校休日で

家に居るので

娘と一緒に見させていただきました



全く知らない人物をここまで

上手に描けるこのは紅葉さん

凄い 実力があります

娘も喜びました
返信する
いらっしゃいませ~ (このは紅葉)
2006-06-02 18:48:42
わざわざ見に来ていただいて、ありがとうございます。

山下君のファンである娘さんも喜んでいただけたということで、ほっとしています。

ファンの目が一番厳しいですから、ファンの方にどう思われるかが不安でした。

喜んでいただけたら、わたしも嬉しいです~。

返信する

コメントを投稿