このは紅葉のお絵かき日記

トランプ大統領・たつき監督・irodoriの味方だよ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体調不良 (チーチ)
2006-03-08 15:47:56
紅葉さんも具合悪いの?

急に暖かくなってきたからかな?

お大事にね

具合の悪さが伝わる絵だ
返信する
こんばんは3 (プリンス)
2006-03-08 21:56:08
はぅぁ!!

だ、大丈夫ですか!?

このはさん、疲れきってるじゃないッスか・・・しかもそんなドス黒い混沌の中で・・・(ぇ?

こっち!ホラ、光はこっちですよ!!

さあ、立ち上がって!!



そんなこのはさんに謳います。



『春はもうすぐ』



俺はやるぜ――

誰も止められないぜ――

走り出した恋のsubway(oh yeah!)

淀屋橋から本町へ

心斎橋の次は難波だ(oh yeah!)

ラララララララ~~~ラララ

そう 春はもうすぐ・・・



作詞:プリンス”ジャガー”ひろ志





返信する
ありがとうございます (このは紅葉)
2006-03-10 10:00:48
体調が悪いのでしばらくお休みします。

楽しみにして下さっていた方にはごめんなさい。



プリンスさんの歌の効果で早く元気になれると良いな。
返信する
どうですか? (弁子)
2006-03-15 15:38:01
調子はどうですか?

弁子家はちょっと落ち着いてきました。

ほんと

日にち薬です!



ちょうど春休みになる頃でよかったです。



昨日は 雪も降りました

まだ そちらは寒いでしょうから

無理しないでね!
返信する
返事ができなくてごめんなさい (このは紅葉)
2006-03-20 20:10:51
パソコンの前に座れるまで回復しましたが、まだブログを再開するだけの元気がありません。

HPの掲示板の方は解錠しました。

ここはもうしばらくお休みします。
返信する

コメントを投稿