知りたがり

探す 調べる 考える ・・・そして・・・どこまでも?

展示会のはしご

2007-10-05 21:53:29 | 探す

今日は、情報収集の日。

■HCR2007

最初に福祉機器の展示会を見学したのは10年以上前になります。まだ、晴海の国際展示場というのがあったときで、他の展示会に比べると少しさびしい感じさえしました。

今日は最終日ということもあってか、会場には、時折前に進むこともできなくなるくらいの多くの人が詰め掛けていました。

■CEATEC

海浜幕張駅の改札を抜けるだけで時間がかかりました。

興味深いものがたくさんありましたが、以前から直接見てみたいと思った清川メッキの超撥水性電気めっきが体感できたのはうれしい誤算でした。


人の洪水は、産業のバロメーター?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿