知りたがり

探す 調べる 考える ・・・そして・・・どこまでも?

スキップサービス

2012-01-21 01:01:06 | 探す

久しぶりにJALに乗って、手荷物のことで記事を書きましたが、実は、座席指定をしたときには隣の席が空いていました。

ちなみに、座席指定をして購入したのは搭乗日の前日でした。

正月早々仕事に追われてしまい、あらかじめ予約していたANA便に乗れそうもなかったからです。

ANA便には、航空券支給の場合を除いて、インターネットで座席指定までして搭乗しますが、機体変更があっても周りの座席環境は、予約した時とあまり変わってはいません。

ところが、今回、空いているはずの隣の席が埋まっていて、指定できなかった後ろの席が空いていました。

JALのタッチ&ゴーも便利になりましたが、あらかじめ座席指定をしないお客様が多いのでしょうか。

・・・

・・・

・・・

福岡空港の時間調整は、滑走路が見えるところで遅めの朝ごはんでした。



そして、羽田空港からは、モノレールの前列の雛壇の上から、線路を見ながら戻りました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿