KONASUKEの部屋

最近はすっかり昆虫ブログと化してます(笑)
生物のこと、笠間のこと、時々政治

スポチャンとかスポーツ鬼ごっことか雪合戦とか

2017年10月18日 | お題
スポーツチャンバラとか、スポーツ鬼ごっことか、雪合戦とか。
昔、遊んだのがスポーツ化してるので、やってみたいねぇ。

昔の職場で、若い連中の中から、カーリングやりたい、って声が出たことがあったけど。
(20年くらい前?)
協会(?)みたいなところに問い合わせたら、練習場所がない、ってこと、言われました。
今なら分かんないけどね。
新しいスポーツってものは、そういう問題もあるんだろうね。

人気ブログをblogramで分析

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「恋」(星野源)と「若い広... | トップ | 昔ながらの銭湯、無くなったねぇ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お題」カテゴリの最新記事