KONASUKEの部屋

最近はすっかり昆虫ブログと化してます(笑)
生物のこと、笠間のこと、時々政治

「恋」(星野源)と「若い広場」(桑田佳祐)

2017年10月18日 | お題
来月、カラオケやるので。
今回の課題曲は・・・
「恋」(星野源)
「若い広場」(桑田佳祐)
の二曲。
あとは既存のレパートリーのローリングで(笑)

前回の課題曲は「ヒカリノアトリエ」(Mr.Children)と「雨のち晴レルヤ」(ゆず)だった。
「I LOVE YOU」(尾崎豊)だったこともあったな。
毎回、なにがしか課題曲を(自主的に)設けて、レパートリーを増やす努力はしてる。

基本のレパートリーは、松山千春とか村下孝蔵とか、チェッカーズとか、ALFEEとか・・・中高生の頃、聴いていた曲が中心なんですが。
自分でも飽きてくるんですよ、毎回同じだと。
歌番組を見ないので、努力しないとレパートリーが増えない。
まぁ、歌は好きなので、楽しいですけどね。
今度のは少し、手強そう。
恋ダンスも覚えないとね💛(いまさら(笑))

人気ブログをblogramで分析

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6回・意外と多かった | トップ | スポチャンとかスポーツ鬼ご... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お題」カテゴリの最新記事