KONASUKEの部屋

最近はすっかり昆虫ブログと化してます(笑)
生物のこと、笠間のこと、時々政治

仕事のこと

2023年07月03日 | 日記
ご報告が遅くなりましたが、KONASUKE、5月いっぱいで前の職場を退職しました。
11年間、介護職として勤めて参りましたが、ケアマネの資格を取得したのを機に一念発起。
まぁ、仕事上で新たなことに挑戦するのは、これが最後のチャンスかと思ったもので。
この際、スパッと辞めて、新たな一歩を踏み出すことにしました。

そんでもって、今日が新たな職場に初出勤と相成りました。
え?
間が空きすぎてる?
まぁ、仕事しながら次の仕事探せるほど、器用じゃないもので(笑)。
親父が亡くなって、色々と手続き等もあったもんで。
まぁ、そんなに余裕は無かったんですよ。

皆さん、とても良くして下さるので、鈍くさいロートルのKONASUKEでも、何とかやって行けそうですよ。
勤務時間が倍以上になるし、勤務形態とかも変わるので、更新が滞る時もあるかとは思いますが。
頑張りますので、これまで通りのお付き合いをよろしくお願いします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロテンシロヒメシャク230604 | トップ | ソリオの燃費230703 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2023-07-03 21:52:05
転職なさったのは結構なことと思いますが、勤務時間が倍以上になるという文言が気になります。
ご自愛くださいませね。
kazuyoo60さんへ (KONASUKE)
2023-07-04 05:01:15
コメント&お気遣いありがとうございます。
どうしても市内では見つからず、やむを得ず隣の市まで通勤となりました。
慣れない道なので、気を付けたいと思います。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事