KONASUKEの部屋

最近はすっかり昆虫ブログと化してます(笑)
生物のこと、笠間のこと、時々政治

狂い咲き&白猫

2019年10月08日 | 植物
ツツジの狂い咲き。

笠間のつつじ山で見つけました。
それほど珍しいものではないようで。

あちこちに見られます。

ところで、関係ないですけど、上の写真に猫ちゃんが写り込んでいます。
さて、どこでしょう?

ここです、ここ(笑)

KONASUKEの視線に気付いたのか、この表情(笑)
まぁそう警戒しないで(笑)

閑話休題。

シャクナゲの狂い咲き。

同じツツジ科だし、似た現象があるのかもね。

蕾があるんで、まだ咲きそう。

こっちはリンゴの花。
近所のリンゴ園にて。
探したけど、一輪しか見つからなかった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミドリバエ20191003 | トップ | メスグロヒョウモン♀20191003 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

植物」カテゴリの最新記事