KONASUKEの部屋

最近はすっかり昆虫ブログと化してます(笑)
生物のこと、笠間のこと、時々政治

「ジョニーさんのスイーツ工房」の「レアチーズケーキ」実食編

2016年02月20日 | グルメ
さて、買って来た「ジョニーさんのスイーツ工房」さんの「レアチーズケーキ」、早速3時のおやつに食べてみましたよ。
12:00頃買ったんですが、その時点では冷凍状態。
常温(冬)に置いて3時間半後(15:30)。
まだ微妙に凍っています。
ねっとりと濃厚な、レアチーズケーキ特有の風味の中に、しゃりっとした食感が楽しめます!
うん、一番、美味しいタイミングかも。
大正解!
夕飯の時にでも、完全解凍されたのも味わってみよう。
ロールケーキも、一部切り分けて食べたのですが・・・
写真撮るの忘れた!
テヘペロ!
まぁ、実は、こっちも凍ってたんだけど、それに気づいていなくて。
冷蔵庫に入れちゃったもんだから、未解凍で、クリームが固くて。
これは再チャレンジしてレポートします。

ブログランキングならblogram

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケーキ工場直売・行ってきたよ | トップ | 昨日の岩間の強盗事件 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう (takomi)
2016-02-20 22:33:00
レアチーズケーキ美味しそうですね~(^^)
返信する
takomiさんへ (KONASUKE)
2016-02-21 10:18:42
コメントありがとうございます。
レアチーズケーキ、好きなもので。
半解凍のは初めて食べましたが、また違った味わいで美味しかったです。
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事