KONASUKEの部屋

最近はすっかり昆虫ブログと化してます(笑)
生物のこと、笠間のこと、時々政治

ケーキ工場直売・行ってきたよ

2016年02月20日 | グルメ
「ジョニーさんのスイーツ工房」さんの「レアチーズケーキ」。

昨日、紹介しました「ケーキ工場直売」に行ってきました。
12:30から、とのことだったので・・・
11:00から、「がんこ一番 岩間店」で昼食。
勿論、「笠間市プラチナパスポート」で(笑)
詳報は後ほど。
「がんこ一番 岩間店」の場所がこの辺↓
んで、「ケーキ工場直売」をやる「岩間家具センター」がこの辺↓

ね、近いでしょ?
食後、歩いて向かいます。
早目に行っといた方がいいと思って。

そしたら、12:00前なのに、もう、やってた!
訊いてみたら、二部制にして、チラシも別に作成しているんだそうで。
雨も降ってきたので、早速、お買い物です。
レアチーズケーキを3ホール。
2個は親戚用、1個は我が家用。
1個1944円961円(4号ホール)。
それとロールケーキ。
2268円1145円(17㎝)。
実食編は15:00以降にね(笑)

ブログランキングならblogram

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20160220朝の空 | トップ | 「ジョニーさんのスイーツ工... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事