KONASUKEの部屋

最近はすっかり昆虫ブログと化してます(笑)
生物のこと、笠間のこと、時々政治

期日前投票に行ってきたよ!

2014年12月08日 | 政治
期日前投票に行ってきました。
今日から、全ての同日選挙の投票が可能になります。
笠間の選挙区は、県議選は無投票になったとのこと。

介護職って、日曜日は休みにくいんだよね。
今回も当日は出勤。
当日、何かあって投票に行けない可能性もかなりあるので、期日前投票してきたのです。

ウチは14日の投票日は旧笠間支所なんだけど、期日前投票は新しい笠間支所なんだよね。
ややこしや~!?


私は共産党一筋。
一本気な政党を一本気に応援する。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 叶結(かのうむすび) | トップ | 笠間ブランド御披露目会(試食... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事