KONASUKEの部屋

最近はすっかり昆虫ブログと化してます(笑)
生物のこと、笠間のこと、時々政治

目指せパティシエ~その2~

2016年02月12日 | 我が家
姪っ子から、手作りのお菓子が届きました。
詰めたのは母なので、いい加減(笑)
ココア風味のケーキ(?)と
頭文字とハートが書いてあるクッキー。
「じ」・・・じいじ
「ば」・・・ばあば
「ひ」・・・KONASUKEの本名
ってことみたいデス。

姪っ子ももうすぐ小学生。
相変わらず、夢はパティシエ
カワイイねぇ。

バレエの方は、お友達がやめるって話を、大人たちの会話から聴き取ったらしく、
「もう、やめるの。」
だってさ。
幼児の世界も、色々あるようです。

そんでも、色々な場面から、人から、様々吸収して、日々、成長してるみたい。
頑張れ!

ブログランキングならblogram
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プラチナパスポート~その1... | トップ | ジョウビタキ♂ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

我が家」カテゴリの最新記事