KONASUKEの部屋

最近はすっかり昆虫ブログと化してます(笑)
生物のこと、笠間のこと、時々政治

プラチナパスポート~その11~「洋風笠間菓子 グリュイエール」の「コーヒーとケーキセット」

2016年02月12日 | グルメ
「洋風笠間菓子 グリュイエール」さんの「コーヒーとケーキセット」。
笠間市プラチナパスポートを 利用しての食べ歩き第11弾。
飲食スペースで頂きます。
陽気が良くなれば、外も気持ちよさそう。
「コーヒーとケーキセット」。
トアルコ・トラジャのコーヒーがついてきます。
シュークリームは3種から選べるようですが、この時は2種からでした。
普通のシュークリームと「パリジャン」。
私は「パリジャン」を頂くことに。
パリッとした、ちょっと厚手のシューに、濃厚なカスタードクリームたっぷり。
フォークとナイフが付いていますが、上品に食べるなんてムリ。
中のクリームがどこに行ってしまったかというと・・・
反対側に、はみ出てしまったのです(笑)
思い切って、ガブっといった方が、美味しく頂けるかも知れません。
「洋風笠間菓子グリュイエール」さん
住所:笠間市下市毛285
電話:0296ー72ー6557
利用可能時間:9:30~18:00
定休日:元日のみ
※ただし(土)(日)祝日はパスポートの利用不可
駐車場あり
場所はこの辺↓
これで11/51利用。
270円のオトク。
累計で2940円のオトク。
その12に続く。

ブログランキングならblogram

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHK俳句 | トップ | 目指せパティシエ~その2~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事