KONASUKEの部屋

最近はすっかり昆虫ブログと化してます(笑)
生物のこと、笠間のこと、時々政治

姪っ子・甥っ子からのバレンタイン(再録)+α

2018年02月16日 | お題
お題「バレンタインデーいくつもらった?」が出たので。
記事書いちゃってから、お題が出ることが多いねぇ(苦笑)。
とにかく、再録あ~んど・その他の結果について。
(赤文字は加筆部分)


冒頭の写真は、姪っ子・甥っ子からのバレンタイン。
KONASUKEには動物のチョコ。

昆虫のは品切れ、恐竜のはチョコが小さい、ということで。

じいじには・・・

コレ。

シャンパンが入ってるチョコ。

ばあばには・・・

色々、入ってるヤツ。

お手紙付きだったんだけど、どうしてYちゃんは、ひらがなの「い」がおおきんだろう?(笑)
むか~し、「ぐ」が大きい、っていうCMがあったケド(安達祐実チャンのヤツ)。
何で「い」?
「じじ」とかになってる(笑)

まだまだバレンタインは家族行事だねぇ。

さて、その他の結果について。
職場の同僚から義理一つ、母上から一つ。
以上!(写真撮らずに食った)
毎年のことだが、色気はゼロだな(笑)
まぁ、日ごろの感謝の意味を込めて、ホワイトデーを考えましょ。

ブログランキングならblogram

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソリオの燃費2018/02/15 | トップ | 荒療治・・・充電完了! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お題」カテゴリの最新記事