KONASUKEの部屋

最近はすっかり昆虫ブログと化してます(笑)
生物のこと、笠間のこと、時々政治

寒風吹きすさぶ中で演説

2015年02月12日 | 政治
この前、寒風吹きすさぶ中で、共産党の石井栄市議が演説してたよ。
頭が下がるねぇ、全く。
御苦労様。
気付いたのが遅くて、内容はあんまり聴けなかったけど。
僕ともう一人、聴いている人がいたな。
多分、たまたまカスミに買い物に来たんだろうけど。

選挙直前しかマイクを握らない連中、特に名前の連呼しかしないような連中に、爪のアカを煎じて飲ませたいね、全く。
そうすれば少しは政策論争になるかもね。

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへにほんブログ村
気まぐれ日記 ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シロヤマブキの実 | トップ | 樹に癒される »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事