鉄道模型工作記録帳

モデルアイコン・札幌コムモデル情報は下記に移動しました
http://blog.goo.ne.jp/modelicon

ゴーロクニヒャク9

2012-03-10 20:02:00 | ディーゼルカー浪漫?


プラ材。


雨樋にした。


これを後で少し撫でて薄くする&角度を屋根Rになじませる。


軽くざりざり。


妻の加工が(友人MYが)かなり違うというので


一旦全部埋める。
ジャンパ穴が58とは違う場所であることもわかったし。


改めて側面ドナーと比べる。


実はね、この顔じゃ、キハ56-200には見えないの。
いや、昭和時代中期なら別にいいんだけど。


この平妻顔からね、ドアを移植するキハ56-200やキハ27-200がとても多かったのですよ。
いやこれ本当の話。

貫通ドアのマドの幅が異なるのよね。
逆だったら楽なんだけど・・・。

楽なんだけど・・・。

らぁーーーくなんだけどぉ!

悩むよね。
リスク大きいもの。



  ↑
やっぱり軽加工じゃない・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。