サフェこってり。
ああ。こっってり。
削った。
ただただ気合のみ。
今度は傷が埋まった模様。
もう一回全体にサフェ塗るかどうか妙所。
で。
トレジャータウンさんのこの部品。
特に右端。
時代はここまで要求するのか!?
ロストのテール。
でもお高いんでしょう?
ええ。
なんと片運転台分1000円オーバー(;´Д`)
で、両運転台分かと思った勘違い。
つまりキハ22にには2000円オーバー。
(;゜д゜)ァ....
えーっと。
追加発注悩んでます。
片面分だけしか頼まなかったので。
ぬおおおおおwww
ヒンジがw・・・ヒンジがあるwwww
すげーすげーwwww
あのね、ニワロックスとかの時代「金にモノを言わせロストばっかりゴテゴテ付けて、基本をしないどうもならんモデルが増えた・・・・」
と異論反論が出ました。
「ええ、甘んじて受け入れようw」
新しいもの大好きですから。
いやぁ、メーカーさんには悪いんですが
「行き突くところまで行ったキチガイ部品」の一つではあると思うんです。
人柱になるのも大好きな自分ですから、とりあえず色々比較してみたいものです。
ただし、お小遣いには相当のダメージです。
慎重に
削って短くします。
脆いですからねぇ・・・。
付けてみた。
存在感ありますねぇ。
リアル化が進むプラモールドに負けておりません。
キハ22の後期型は外バメなのです。
で。
従来のオプショナルパーツのタヴァサの外バメ。
精密パイプでも充分なものですがとりあえず付けてみた。
良くも悪くもスッキリしすぎているかもしれません。
友人HMの写真。
ああ、このまま突き進むべきかとても困りました。
手作りに凝るならタヴァサにプラ片付けても良い訳ですからね。
で、ロスト部品の長所もあります。
後ろ短くカットしても、接着が結構効くということです。
ちょっとざらついていますからね。
さぁどーしよー。
テールライトって重要です。
HOの数十年前の製品とか、テールライトがイメージよくないものが多く、それでモデルのイメージも随分悪くしていたものも多かったからです。
↑ひっとばしら。
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