鉄道模型工作記録帳

モデルアイコン・札幌コムモデル情報は下記に移動しました
http://blog.goo.ne.jp/modelicon

ゴーロクニヒャク11

2012-03-13 00:48:00 | ディーゼルカー浪漫?


うちの犬。
食いしん坊なうちの犬。


ワイパーと補強板を同時に組もうかなぁ・・・。
塗装面倒になるかなぁ・・・。

あ、末期211なんで窓上の通風器を撤去してます。


削るつもりなかったけど削っちゃった側面表示灯を新製。
0.4mm


0.4mmプラストラクトのロッドを挿す。


布系耐水ペーパーで撫でて丁度よいように高さを作る。


こんなもんだべか。


とりあえずコレくらいにしたろ。

ずっととれいん誌で某新京成や京成青電モデルマスターの友人ICと携帯ハンズフリーでずっとクッチャベリながらの工作でした。
お互い電話の先でモデルいじりながら話してんの。

あっちは富士急5000鉄コレのリファイン工作。
こっちはこいつ。

あっちは千葉でこっちは札幌。


地味に放送ケーブルの根本を移動しました。

末期211にするならば、サボをドア横から車体中心にするべきなのですが、ちょい悩み中。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11728641
コレにも使えるようにはしたいなぁ。
さよなら天北の時代にはまだドア横。
何時の頃からか車体中心に。

さて、いつ頃だろうかと。



  ↑
それが決断できればサフェですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。