鉄道模型工作記録帳

モデルアイコン・札幌コムモデル情報は下記に移動しました
http://blog.goo.ne.jp/modelicon

若旦那の千代田線6000系と常磐線103系をいぢり倒す40

2009-02-18 02:57:31 | 若旦那の常磐線103系

昨日の作業がつらかったので。

DSCN1098
こんなの買ってきました。
200円弱。

DSCN1099
で、友人KWからせしめた電動歯ブラシ。(400円くらいですって)


DSCN1100
ブラシは綺麗に撤去されています。

DSCN1101
ね?

DSCN1102
今日買ってきたものが

DSCN1103
あつらえた様にピッタリ張れるというなんと言うことだ。
これ、模型店で専用品が1500円ですよ?
500円弱で完璧に使えます。


こんなにぴったりで良いんでしょうか?
DSCN1104


DSCN1105
こうやって磨く。
車体を手に持ったらあまり削れないんですが、こうやってがっちりと底面に付け、
ブラシもしっかり持つとサクサク削れます。

DSCN1106
ラクチンラクチン(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン

DSCN1107
30分くらいで削り終わりました。

ドアと配管をする準備が出来ました。


DSCN1108
瞬間接着剤がパテ代わりになっているかはまだ良くわかりません。

DSCN1109
密かにこんなのも出戻っていますww
配管を自分で実行することにしました。
見れば見るほど派手に加工しています。

で、今日は次の作業へ

   
           ↑道具は使いよう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。