しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【ツアー3日目のスタート】忠清北道・医療観光FAMツアー①2017/6/3

2017年06月24日 | 忠清北道医療観光FAMツアー
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

このツアー3日目の朝を迎えました。



今日もいい天気!

昨日お茶をしたお店も見えています。



前日と同じように朝食のために3階のレストランに向かいます。

カメラを忘れてiPodtouchで撮影しました。

 
 
 

今日は、こんな感じでいただいてきました。

ミヨクスープがとても優しい味で、お代わりしちゃいました。



フルーツとヨーグルトも…



約束の時間通り、身支度を調えて、



ホテルの1階に下りてきましたよ~



今日お世話になるバスが、もうすでに待機中!



さあ、ツアー3日目がスタートします!

【HOTEL LACKY (락희호텔 청주)】
충청북도 청주시 흥덕구 대농로 47-2 (忠清北道 清洲市 興徳区 大農路 47-2)
チェックイン 15:00 / チェックアウト 12:00
ホームページ → こちら

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。