しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

私のブログはgooブログです!

2016年01月16日 | 日々の出来事
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

私は、マイナーなgooでブログをやっています。 

つい最近まで知りませんでしたが、

こちらの編集画面から見られる 【海外旅行】 人気ランキング というのがあって、

もちろんgooブログをやっている方だけのランキングになりますが、



何気なくのぞいてみたら、なんと1位になっていました。 (今朝9時頃の話です) 



いつもほんとうにありがとうございます。 

これが励みとなり、一層頑張れそうです。

いつもここにお立ち寄り下さり、見て下さって嬉しいです。 

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。