しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

K-POPコンテスト2016中部大会に行ってきました!

2016年07月03日 | 駐名古屋大韓民国総領事館
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

昨日は、栄の中電ホールで開かれた 「K-POPコンテスト2016 中部大会」 にお邪魔してきました。

外も気温が30℃越えで熱気ムンムン、会場内もこれから始まるステージに熱気ムンムン



司会進行は、駐名古屋大韓民国総領事館の広報サポーターズでもある 山口由里アナウンサーです。



コンテスト開催のご挨拶は 駐名古屋大韓民国総領事館のクォン領事。



総勢20組の方がK-POPを披露して下さいました。

でも中部大会のはずが、全国各地から参加されていて?と驚きでした。





一瞬、目が合ったような気がしたのは私だけ? いつもとても丁寧に歌い上げる彼女の歌はステキです。

右の写真の方が優勝されました。  今回上位2組が東京で行われる日本全国大会の出場権が与えられるそうです。

 




最後にゲストのK-POPコンテスト2015 全国大会で金賞 (準優勝) の後藤夕貴さんが2曲歌ってくださいました。



そして、今回審査委員長でもあるカンハニさんのステージもありましたよ。



みなさん、お疲れさまでした。

応援していた方が賞を取れなかったのは、非常に残念でしたが、

とてもバイタリティーのある彼女なので、次は何かをやってくれるだろうと楽しみにしています。

みなさんの頑張っている姿を見ることは、私のエネルギーとなり刺激にもなりました。

また来年もお邪魔したいなぁ~

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。