しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

駐名古屋大韓民国総領事館主催の「韓国文化の夕べ」

2017年12月05日 | 駐名古屋大韓民国総領事館
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

今夜は、「名古屋マリオットアソシアホテル」 にて



駐名古屋大韓民国総領事館主催の 「韓国文化の夕べ」 が開催されました。



招待され、集まった方々は…



鄭煥星 総領事さまより ご挨拶がありましたよ。

最近は、SNSでの情報発信が盛んに成り、駐名古屋大韓民国総領事館でも

その動きに注目されているようです。

SNSサポーターズである、私たちも是非 頑張らなければっ!



久しぶりに集合するSNSサポーターズのみなさんと嬉しい再会の 「乾杯!」



話も弾み、いろんな立場の方々からそれぞれが着目しているお話が聞け、






韓国の伝統文化に触れることもできましたよ。



今後も韓国訪問写真コンテストや栄での韓国フェスティバルが計画されているようで

目が離せませんよ~

また、こちらで紹介していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。