しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

それでは、いってきま~す!

2014年01月28日 | 2014/1韓国旅行4日
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

ついにこの日がやって来ました。

ひゃっほ~い! 

浮かれすぎて粗相がないように気をつけなきゃ。

セントレアでにたにた薄気味悪く笑う親子連れがいたら、それが私たちです。

怖くないのなら声を掛けてください。

声を掛けてもらったからといっても、特になにもありませんが… (笑)

それでは気をつけていってきま~す! 


ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る