しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

ちょいとお休みいただきます!

2017年12月10日 | 日々の出来事
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

ワタクシごとで恐縮ですが、

実は、夏頃から体調が優れていませんでした。

癌の再発かと疑いましたが、腫瘍マーカーは安定した数値で、

かかりつけの町医者からは 「大丈夫!」 の診断。

更に癌の治療のときにお世話になった市民病院の主治医のところまで話が進み、

出た診断結果は、癌の再発ではなく、心臓に欠陥が有り 「心不全」 でした。



入院・手術は、なんとか避けられて、投薬治療を行った結果、

ようやく最近病状が安定し、飛行機も搭乗できるという結果が出ました。

まだまだ以前のように無理は出来ませんが、旅行に出掛けられないほどの最悪の事態は回避できました。

それで、7月のソウル旅行記の途中ではありますが、

ちよっとだけお休みをいただきます…

って、すぐに再開すると思いますからご心配には及びません。

健康あっての毎日の楽しい生活♪ 気を付けなきゃですね~

今後ともよろしくお願いします。 

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんこ4)
2017-12-10 17:00:45
しゃかしゃか母さん ゆっくり休んでください。次のブログまで ゆっくり待っています。
返信する
Unknown (ベティ)
2017-12-10 18:01:18
毎日訪問するのが日課だったので、ちょっと寂しくなるけど、早く体調が良くなり、また、楽しい旅行記が始まる事を待ってますね❣️
私も早く韓国行きたい。
先日末娘が出産して、暖かくなったら、赤ちゃんとともに韓国へ帰ります。
その時一緒に送って行くつもりだけど、韓国に行けるのは楽しみだけど、孫と娘と離れるのが寂しいですね。
でも、韓国が益々近くに感じるんだろうなー。
しゃかしゃかさんもまた、うずうずしてくるかもですね(^。^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。