ココペリ帳

何気ない日々のことを綴ってます。

今日は絆チャリティライブです

2015-03-08 | イベント
土日の二日間にわたり“東日本大震災復興支援・絆チャリティライブ”が行われています。

本日、ブログでお知らせ致しましたとおり、アケ屋さんと共に、カフェドララさんの
店先をお借りしての出店参加となります。


ココペリ屋&アケ屋笑店さんは屋外での販売ですので、どうぞお気軽に♪

音楽好きの方はぜひライブチケットをお求めのうえ、ライブ鑑賞も♪

お菓子販売の収益はイベント本部を通じて復興支援団体へ
寄付させていただきます

本日のメニューは

ビスコッティ 5種類
  (ショコラ・フルーツグラノーラ・抹茶・カフェオレ・チーズ)
クッキー 6種類
  (和三盆・発酵バターのハリネズミクッキー・ラム酒・
   アールグレイ紅茶・シトロンディアマン・レモンチョコサンド)
自家製グラノーラ
  (メープル・ココナッツ)
シリアルチョコバー
無花果とクルミの濃厚ブラウニー

の予定です。



ブラウニーはまだ味見していないので、大丈夫だったら予定通り
持って行きます



レモンチョコサブレも無事に出来上がりました。
数少ないのでお早めに。

前回、好評だったチョコバーも♪


アールグレイ紅茶のサブレも作ってみました。





お天気もいいみたいなので、お散歩がてら遊びに来てくださいね~。

お待ちしています



『カフェ・ド・ララ ~絆ライブ~』

 3月8日(日)

  12:00~18:00 (11時半より開場)
   *ココペリ屋は11時すぎ頃から出店予定にしています

  住所 福山市駅家町江良418
  TEL 084-976-6999
  駐車場 あり (イベント当日は隣の幼稚園の駐車場も臨時駐車となります)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿