ココペリ帳

何気ない日々のことを綴ってます。

ありがとうございました

2015-03-08 | イベント
絆チャリティライブ、無事に終了いたしました。

老若男女、世代を超えて、色んなジャンルの音楽の楽しいライブが行われました。



ココペリ屋のお菓子を沢山買って頂き、ありがとうございました。
お菓子もすべて完売し、収益を寄付できることが出来ました。

お買い上げいただいたお客様、お世話になったイベントスタッフの方々、
ありがとうございました。

今年も微力ながらイベントのお手伝いすることが出来て嬉しく思います。




昨日一日降った雨も無事上がり、昼頃にはいいお天気。
3月下旬並みの気温で上着なくてもかなり過ごしやすかったです。



アケ屋さんとの共同出店です♪




今回はクッキーも多めに焼きました。

ビスコティよりクッキーの種類の方が多かったくらい。。。





商品が多すぎて、机に乗らず。。。焦った
(いきなり本番でレイアウトしたので…)

冬季限定のチョコブラウニーも好評でした。



今回はラッピングも少しグレードアップ(金色のトレー載せ)笑


次のイベントまでまた充電!











最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (honoko)
2015-03-09 08:07:02
無事終了とのこと、お疲れさまでした。
お天気もよくてよかったですね。

たくさんの種類を焼かれたのですね。
ココペリさんの意気込みが感じられてすごいなあと思いました。
ゆっくり充電してくださいね^^
返信する
Unknown (ココペリ)
2015-03-09 10:32:43
honokoさん

なんと今朝は朝からの雨。
奇跡的にもお天気に恵まれました。
旦那がいなかったからかな?何気に雨を呼ぶ男のようです(笑)

意気込みというか…
久々のイベントだったのであれもこれもと作っちゃいました。
ただ欲張りなんですよ~。
また次回に備えて新作を考えねば…!?
返信する
Unknown (夢二)
2015-03-09 12:38:27
昨日はお疲れ様でした。
天気よくて、最高でしたね(^o^)

完売したのかな?

ライブ中に、リピート買いする人もいたね~。
さすが!

私もしばらく、春休み?したいわ~。
返信する
Unknown (雪之丞)
2015-03-09 15:14:14
昨日はお疲れさんでした!

天気もよくて良いイベントになったね(#^.^#)

昨日買ったあれこれ
美味しくいただきました~(^_-)-☆

フルーツグラノーラ、嫁が絶賛してたよ(#^.^#)
カフェをすればいいのに! だって(^^♪

返信する
Unknown (Rママ)
2015-03-09 19:55:19
お疲れ様でした(^ ^)
今回、行くことができなくてごめんねm(._.)m
Rの大会がありまして…
どれも美味しそうで、特にブラウニーが高級感あるね☆
返信する
Unknown (よっぴ)
2015-03-09 21:34:04
お疲れ様でした。晴れて良かったね
ココペリさんのクッキー大好き
特にハリネズミが可愛くてサクサクで好き
素材にもこだわっていてたくさん種類もあってすごいよね
また、イベントなど楽しみにしているね

あたしは仕事始めてちょっと疲れてる
もう既に眠いよ…ヤワダネ
返信する
Unknown (ココペリ)
2015-03-09 21:35:49
夢二さん

今日もよく降ったね~。
ほんとイベント日和だったね。
おかげさまで無事完売できたよ~。

女の子が何回かビスコッティを一個ずつ
買いに来てくれるのが可愛かった(笑)

尾道に出ないから久しぶりに花見に行けそうです~。
返信する
Unknown (ココペリ)
2015-03-09 21:56:36
雪之丞さん

昨日は朝からお疲れ様でした。
長丁場だったから大変だったね。

イロイロお買い上げありがとうございました。
フルグラは特に女子に人気みたいですね♪

将来に備えて、珈琲を淹れる練習しとうこうかな(笑)
返信する
Unknown (ココペリ)
2015-03-09 22:22:12
Rママさん

このところRちゃんの大会が多くない?
付き添いも大変だね~(笑)
レベルアップしたのかな。

ラッピングでだいぶ印象変わるでしょ。
あとは粉砂糖マジック!
またリクエストあれば言ってね。
皆で会う時作って行きますよ~。
返信する
Unknown (ココペリ)
2015-03-10 09:37:34
よっぴさん

最近お菓子を置かしてもらってるカフェドララさんも
ハリネズミが一番人気って言ってくれてたよ~。

バターだけはたくさん使うからカルピスバターで作った方が
やはり美味しいね。
ただどこも品薄だから、確保がけっこう大変(汗)

仕事慣れた?
私なんて仕事中睡魔との戦いだよ。。。(-_-)zzz
返信する

コメントを投稿